ビクトリアで過ごす初めての冬も終わり、春がやってきました。

 

2月の半ばだというのに、桜が咲いていてすっかり春気分☆

庭に球根が埋まっていたと思われる(たぶん前の住人が植えていた。ラッキー☆)水仙がぐんぐん伸びて、ついに花を咲かせました。

植物が育っていくのは、当たり前といえば当たり前のことかもしれないけど、何もなかったところに1日1日大きくなっていくのを見るのは、なんだか大切な奇跡を見ているような気もします。

 

ところで、植物を育ててくれるお日様の光は、ネガティブなエネルギーや考えなどをきれいにして消毒してくれる作用もあります。

特に朝の光はGOOD。

朝起きて、太陽の光を浴びるのは気持ちいいですもんねー!

 

オーラソーマのプロダクトの一部、ポマンダーのイエローは、お日様の光の役割もしてくれます。

春の光に合わせて、イエローポマンダーをまとうのも更に浄化効果アップかも。