はじめまして

ビクトリアにやってきて早数ヶ月。

オーラソーマのセッションがスタートするための準備をのんびりやってきました。

が、やっとホームページも形になり、うれしいかぎり☆

 

私は、2004年にバンクーバーにワーキングホリデーでやってきたことがきっかけで今の夫に出会い、住み始めたのですが、まさに人生の転機の連続!

 

2004年のころの私は、いえ、1年前でさえももう前世のことのように感じます(笑)

いろいろな出会いや気づきがあり、オーラソーマに出会い、内面で大きな変化があったからだと思います。

 

この変化や気づきをビクトリアの方たちとも分かち合えたら、と思い、オーラソーマのセッションができることをうれしく思っています。

 

私がビクトリアに引っ越して来たのは夫の仕事の関係なのですが、そのことが決まるかどうかというときに自分で選んだ「すぐにでも引き寄せられる未来」のボトルに「女優ビクトリア」のボトルが連日来て驚いていたのを懐かしく思います。

まさにビクトリア行き!!ですね。

 

セッションをするとその方の素敵なところがわかって私もうれしくなってしまいます。